« 第2回呉服業界若手経営者の会の詳細及びご参加依頼について | トップページ | 第2回呉服業界若手経営者の会で得たもの »

2012年2月10日 (金)

第2回呉服業界若手経営者の会タイムスケジュールについて

Img_0042

第2回呉服業界若手経営者の会(タイムスケジュール)
 
平成24年2月14日 13:00開会
京都中小企業会館 7階 708号室

当日はお名刺を名札とさせて頂きますのでご用意下さい!

13:00〜13:10    主催者挨拶  石崎 功

13:10〜14:40     特別講演   きくちいま氏
       
       〜 10分間休憩 〜

14:50〜15:30     大原和服専門学園代表学生発表3名
                   (私が考える着物が楽しくなる羽織物)
         〜 10分間休憩 〜

15:40〜16:40    全体ディスカッション
            (次世代ユーザーに求められる小売店・問屋・メーカーの役割と目指すべきことは?)

16:40〜17:10     主催者発言 石崎 功
                 (業界の見えない聖域への改革とチャレンジ)

18:00〜20:00     懇親会 <かごの屋> 会費 5000円
              *当日受付にてご参加の可否をお伺いします。
               〜 解 散 〜

* 当日は愛知県西尾市のあづまや呉服店の柴川様が毎週放送なさっているあづまやきものひろばてれびじょんとしてのUst中継を致します。
尚、きくちいまさん、大原和服専門学校代表学生3名の発表は中継予定ですが、ディスカッションについてはあくまで業界内の議論の場とさせていただきたく、誠に勝手ながらUstでの中継は非公開にさせて頂きます。予めご了承下さい。
* 当日はNPO地球と未来の環境基金(EFF)のバガスたとう紙プロジェクトが取り組んでいるバガスたとう紙の展示も行いますのでご覧下さいますよう宜しくお願い致します。
* また当日は信用交換所京都支社の取材も行う予定ですので予めご報告させて頂きます。

当会へご不明な点やご質問がございましたら下記までメールにてお知らせ下さい
info@kdcplanning.com

タイムスケジュールダウンロード(pdf)
「wakate2_time.pdf」をダウンロード

|

« 第2回呉服業界若手経営者の会の詳細及びご参加依頼について | トップページ | 第2回呉服業界若手経営者の会で得たもの »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

初コメント失礼します(*^o^*)石崎 功さんのブログよませてもらってます(^O^)石崎 功さんのブログのファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(・ω・)/石崎 功さんと仲良くなれたらうれしいです(^_^)v marikoweeds@docomo.ne.jpです(-^□^-)

投稿: まりこ | 2012年2月17日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284655/44067942

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回呉服業界若手経営者の会タイムスケジュールについて:

« 第2回呉服業界若手経営者の会の詳細及びご参加依頼について | トップページ | 第2回呉服業界若手経営者の会で得たもの »